雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 学校法人グループの社長直属の職員として、秘書業務、対外交渉等を担当していただきます。・名刺データの管理・関連部署への諸連絡・省庁・お取引先の企業との日程調整、訪問・社外向けの文書・書類作成・ビザ会議・入国管理局への連絡・他部署のサポート・庶務業務・社長直轄プロジェクトの対応(電話対応あり)・学生リストの情報修正(留学生への電話での聞き取りあり)【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋小伝馬町15−14日本橋F BUSINESS CUBE 5階 |
賃金 | 220,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *採否結果や選考日程につきましてメールにてご連絡致しますので 、応募書類にメールアドレスのご記入をお願い致します。 |
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